今更すぎるコメント返信

 

 

 

ハルさん、コメントありがとうございます!はてなブログでの返信の仕方がわからないので、記事にまとめちゃいます!

約一年三ヶ月振りですね!全然忘れててください!

 


でも、自分は覚えていました。友人に添削を頼んで、pixiv様にあげさせて、コメントがくると友達が教えてくれるんですよ。

ハルさんが毎回コメントくれてたの、しっかりと覚えてます。だからこそ、返信が遅くなってしまいごめんなさい。

 


人生に絶望だなんて、そんな大袈裟な…とは思いつつも、自分も終わり方にはショックだったので同じ気持ちの方と出会えて嬉しいです。

あれから一年経ちました。もう自分のこの妄想含め、五等分のことを忘れることができたなら、それはとてもいいことだと思います!正直、自分はまだ未練タラタラです。

 


そして、もしこの妄想を記憶に留めてくれていて。少しでも続きを期待してくれているのであれば、その期待には応えられるかと思います!望む展開かは分かりませんが。

自分なりにこの妄想の完結まで、先程書き終えました。

 


よかったら、見てくれたら嬉しいです!

本当に、コメントありがとうございました!