さいごに

 

一応、これからアップする作品についての補足です。

 

pixiv様に投稿した時より、若干訂正部分や加筆修正した部分があります。特にプロローグは大幅にやっちゃってます。前のが短すぎて説得力薄いんだよなぁ……。

あと、そこそこに分割してます。


そして、この妄想でもやってることはもはや原作と変わらない気さえしてしまいます。好きな子のためだけの物語ですからね。今では自信がもてません。

 

 

 


原作が大正義な以上、もはや矛盾ばかりになってしまいましたが。

 


それでも、自分ときっと気持ちが同じであろう、一花お姉さん推しの方がこの作品を読んでくれたら。

 


そして、少しでもこの作品を読むのに時間を使ってよかったって思ってくれたら、嬉しいです!


時系列は原作10巻78話と79話の間となります。

 

 

 

なにかありましたらコメントなりメールなりくださいね。

 

あと、pixiv時代にコメントをくださった方、本当にありがとうございました。お世辞かもしれませんが、とある方の一花推しの人は読んでほしいってコメントはホントに忘れられません!

他にも心が暖かくなるコメントをいただけて、励みになりました。なかなか返せなくてごめんなさい!

 

 

それでは、こんな馬鹿なオタクの自分語りを見てくださって、ありがとうございました!