自己紹介

 

はじめまして、五等分の花嫁の一花お姉さん推しの頭の残念なやつ、ないんぴーすと申します。

今回、作品が完結しそうということで、いろいろと思うことがあってこのためにブログを開設しました。

 

ちなみに名前は元々ネットで使ってたネームのきゅーぴーをちょっともじっただけのなんの捻りもないやつです。


キュートP→きゅーぴー→ないんぴーす

ってだけです。

ちなみにもうデレステはやってません。だってピックアップ仕事しないんだもん……

 

 

えっと、今週の五等分の花嫁を読んでない人はネタバレ注意です。名前は出していませんが、一応警告です。

 

 

 

 

 

さて、早速。


完全に決まっちゃいましたね、お嫁さん。

 

 

 

先週からショックが大きくてアカウントだけもっていてフォローもフォロワーもなにもないTwitterをひっぱりだし、ちょっぴり愚痴をこぼしたり。

虚しくなって某大手小説イラスト投稿サイトにアップしていた妄想をなかったことにしたり、メンタルがやられていたわけなのですが。

 

 


このたび、誰も望んでいない復活を遂げました。

 

 


ていうかフォローもフォロワーもなんもない自分のツイートにいいねがついたのにはびっくりでした。こんなのにありがとうございます。

正直使い方全然わかっていない感じあります。

ハッシュタグもいまいちわからねぇ……

 

 

単行本派の方のことを考え、開設したブログにて思いを綴らせていただきます。ホントただの気持ち悪い自分語りですが、もしこんなのを見てくれる人がいたら、共感できるって思ってもらえたらちょっと嬉しいです。

不快だと感じさせてしまったら申し訳ありません。遠慮なくブラウザバックしちゃってください。

 


では、まずは自分にとってのこの作品について話していきたいと思います。